Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

17
2017  19:49:34

新店ですね♪「京風 青山」でランチメニューの「ビーフカツ」



「梅田アクトⅢ」2Fにある「京風 青山」に行ってきました。
ランチメニューは、11種類程ありました。その中から「ビーフカツ」(800円)にしました。
「チキンカツ」、「トンカツ」、「ビーフカツ」も一律、800円ですから一番お得感のあるものを、ってことで。





「ビーフカツ」です。因みに、ご飯はお代わり出来ます。







     

ご主人ご自慢のドミグラスソースが抜群です。ビーフカツは2切れほど追加された感があり、ボリュームも満点です!





店頭にはお花が飾られていました。新店ですね。営業時間、定休日等の情報は分かりませんでした。




住所:大阪市北区堂山町15-17 梅田アクトⅢ 2F 営業時間:不詳 定休日:不詳
スポンサーサイト

 和食

0 Comments

Leave a comment