Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

25
2016  10:15:24

Tさん語録 VOL.6(番外編)

Tさん語録 VOL.5の時の出来事です)

昼食場所を探しながら車の中でTさんが、
ワシの家の近所も最近、食べもん屋がいっぱい出来て外食するには事欠かん。
 この前も家族で焼肉食べ放題の店に行ったけど、ワシも歳やなー。
 そんなに食べられるもんやないで。全然、元を取られへんかったわ。(笑)

その後に例のパスタ屋さんに行ったのです。

席に着き、メニューを見ながら・・・
Tさん 「遠慮せんと何でも好きなもん頼みや!
ミッキー「ありがとうございます。それでは『明太子とおろしのスパゲッティ』をお願いします」
Tさん 「ほなワシは『ペペロンチーノ』と『特製ビーフシチューの田舎風ドリア』や
ミッキー「えっ!?多くないですか!?」
Tさん 「(メニューの写真が)大きく見えるだけやて。行ける、行ける
ミッキー「それでは私も同じドリアを頂きます」

出てきた2品ずつの料理は、それぞれなかなかのボリュームだったのですが、
あっと言う間にペロリと平らげたTさん!

車の中での会話は一体、何だったのでしょうか!?

この時にペペロンチーノの唐辛子1本を丸齧りして・・・

「口の中が火の車や~!の名言が誕生したのです。^^


Nobody can stop Tsan!
スポンサーサイト

 Tさん語録

0 Comments

Leave a comment