Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

31
2017  20:12:43

「ロングえびフライ&鶏ももネギ塩焼」@炭焼き季節料理「真気(しんき)」



メニュー看板を見て、炭焼き季節料理「真気(しんき)」に飛び込みで入りました。
いつオープンしたのでしょう?こちらの店舗は、韓国料理店、中華料理店と入れ替わりが激しいようです。





「ロングえびフライ&鶏ももネギ塩焼」(880円)にしました。
味噌汁にご飯はもちろんのこと、小鉢が4種に茶碗蒸しまで付いていました。スゴイです!





メインディッシュの「ロングえびフライ&鶏ももネギ塩焼」です。





ド迫力の圧倒的存在感!有頭の大海老フライです。
そ・し・て・・・かかってる♪ソースが♪「タルタルチーズソース」っていうじゃな~い♪



     

鶏ももネギ塩焼もボリューム満点!さらに、ローストビーフも1枚添えられていますよ。もぉ、どんだけぇ~♪





       



中善ビルの階段をB1Fに下りるとお店があります。高コスパ、内容も申し分ないのであとは着実に固定客の確保ですね。




住所:大阪市北区西天満4-3-19 中善ビルB1F 営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00 定休日:日、祝日

 居酒屋

0 Comments

Leave a comment