Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

29
2017  20:37:56

三人寄れば、もんじゃ焼き♪(謎^^)@鉄板ダイニング「雅楽(がらく)」



鉄板ダイニング「雅楽(がらく)」に行ってきました。
こちらは、関西ではなかなか珍しい、もんじゃ焼きが食べられるお店です。





まずは「豚トロ焼き」(500円)です。







もんじゃ焼きは「キムチチーズもんじゃ」(600円)にしました。
具材を炒め、ドーナツ状の土手を作り、だしを内側に流し込み、混ぜて完成です。
自分でも作れるのですが、ご主人におまかせしました。ハガシで少しずつ鉄板に押し付けて・・・







「雅楽焼き」の「イカ焼き」(650円)です。
「雅楽焼き」は・・・大葉が入った山芋ベースのお好み焼きです!・・・とあります。







もう一品ということで「きのこバター焼き」(450円)です。バターの風味が堪りません。







もんじゃ焼きって美味しいですね。今年は東京の月島辺りにもんじゃ焼きを食べに行く計画を立てました。




住所:大阪市都島区高倉町1-8-13 営業時間:17:00~26:00 定休日:月曜
スポンサーサイト

 お好み焼き

0 Comments

Leave a comment