Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

25
2016  09:55:52

やはり「台湾まぜそば」を頼んでしまいました♪@「麺やマルショウ」地下鉄新大阪駅店



3月30日開業の「新なにわ大食堂」内にある「麺やマルショウ」地下鉄新大阪駅店に行ってきました。
場所は、大阪市営地下鉄 新大阪駅の2F 北改札コンコースにあります。これは便利な立地ですね。





「麺やマルショウ」は、過去に江坂店と新大阪店に行ったことがありますが、いずれも「台湾まぜそば」を食べました。
そして今回も食券機で「台湾まぜそば」(780円)を選んでしまいました。他のラーメンも美味しそうなのですが、ついつい。^^





よーく、かき混ぜて頂きます。(-m-)



一度食べてから病みつきになりました。健康的な常習性があります。さらに黒胡椒と一味唐辛子を添加しました。





小さい容器に盛られた「仕上げ飯」が付いています。麺を食べ終わったら投入します。(゚д゚)ウマー!!!!!
今回も大満足の「台湾まぜそば」を頼んでしまいましたが、次回こそは「中華そば」や「台湾らーめん」にするぞと。^^




住所:大阪市淀川区西中島5-15-5 「新なにわ大食堂」内 営業時間:10:00~23:00 無休
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺

0 Comments

Leave a comment