Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

13
2017  20:34:48

「洋風 鶏の唐揚げ ハーブ風」@「キオッチョラ(Chiocciola)」



お昼に、土佐堀通にある人気の「キオッチョラ(Chiocciola)」に行ってきました。





ランチメニューは、3種類。メインランチの「洋風 鶏の唐揚げ ハーブ風」(880円)にしました。

パスタランチの材料の「新子」に「しらす」とルビが振ってありますが、通常「新子」は「いかなご」のことです。
3つめのカレーランチの表記が(林檎と蜂)ですが、正しくは「」ですね。部首は蜂なので「山」じゃなく「」です。





「ミニ前菜」です。ミニじゃなく、立派な前菜です。(゚д゚)ウマー!!!!!





パンかライスが選べますが、最近にしては珍しく、ライスをチョイスしました。量もタップリです。





メインの「洋風 鶏の唐揚げ ハーブ風」です。



     

          

揚げ立て熱々で、口内を火傷しそうでした。下に敷かれたジャガイモも抜群の美味しさです。レベル高いですね!





因みに、店名の「chiocciola」は、イタリア語で「かたつむり」のことです。かわいい名前ですね。^^




住所:大阪市西区土佐堀3-3-10 営業時間:11:30~13:30 17:00~22:00 定休日:水曜
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment