Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

25
2017  21:28:55

「熟成ロースとんかつ定食」を頂きました♪@「とんかつ 三谷」



京橋駅の近くにある人気のとんかつ屋さん「とんかつ 三谷」に行ってきました。





まずは、休日なので昼ビールと行きましょう。(゚д゚)ウマー!!!!!





「熟成ロースとんかつ定食」(800円)にしました。
ご飯は、白米・十六穀米・ゆかりごはん(シソのふりかけ)から選べます。
量は、大・中・小から選べますがお代わりは出来ません。ゆかりごはんの中にしました。





「熟成ロースとんかつ」です。キャベツの千切りがタップリ添えられています。
フォトジェニックなビジュアルです。自家製ソースに練りからしを溶き、付けて頂きます。



外国産の豚を使用しているとのことですが、肉質は少し硬かったです。
イベリコ豚やマンガリッツァ豚等じゃなければ私は、国産豚の方が好みです。





やはり、人気店ですね。13時過ぎに行ったのですが、満席で5分ほど店内で待ちました。




住所:大阪市都島区東野田町3-5-6 営業時間:11:15~23:00 不定休
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment