Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

19
2017  10:31:03

モーニング「きしめん」♪@きしめん「住よし」JR名古屋駅 新幹線上りホーム店



「名古屋めしを堪能するシリーズ」の第一弾です。
JR名古屋駅 新幹線ホーム内のきしめん「住よし」に初めて行ってきました。
前々から行きたかったのですが、なかなかチャンスがありませんでした。
東京出張の行き帰りに名古屋駅でストップオーバーしてまではねと思いつつ・・・。
そして昨日、所用で名古屋に行った際に便を出来るだけ早めて、9:42にモーニング「きしめん」でした。





基本の「きしめん」(350円)です。トッピン具は、定番の花かつお、お揚げ、ネギのみです。





まずは、スープをひと口・・・。シンプルに、(゚д゚)ウマー!!!!!
一番高いメニューに「名古屋コーチンきしめん」(870円)というのがありましたが私はこれで、充分満足です。





きしめん「住よし」は、JR名古屋駅構内だけで7店舗もあります。
名古屋の会社の経営かと思っていましたが、東京都杉並区にある「ジャパン・トラベル・サーヴィス」でした。




住所:名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅構内 新幹線上りホーム(14・15番ホーム) 営業時間:6:00~21:30 無休
スポンサーサイト

 きしめん

0 Comments

Leave a comment