Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

18
2017  22:54:14

ワンコインを出すと20円のお釣りが返ってきました!「若どり唐揚定食」@「明石八」天満店



「激安のお店がある!」との情報を得て「明石八」天満店に行ってきました。
2月9日は「フクの日」といことで13日まで「てっさ」を29円で振る舞ったお店です。
午後3時以降で飲み物(39円サービスのハイボールは不可)と1品以上注文した方限定です。
それにしても太っ腹なサービスですね。私は、残念ながらその恩恵には、ありつけていません。

・・・却説(きゃくせつ かえってとく 話変わって)・・・

お昼のサービス定食が、これまた安いんです!
チキンカツ、さば塩焼、焼肉、お造り、海鮮丼、おでん等は、ワンコインです。
海老フライ定食は唯一、650円ですが。私は、最安の「若どり唐揚定食」(480円)にしました。
冷奴、ヒジキの小鉢、桜漬けが付いていました。しかも、ご飯と味噌汁はお代わり自由なのです。





若どり唐揚とさりげなく謳いながら、コロッケも付いていますよ。もう、どんだけ~♪







店名の「明石八」は、あかしと読むのでしょうか?あかしはちではないですよね?すいません。未確認です。




住所:大阪市北区天神橋4-10-6 営業時間:11:00~24:00 無休
スポンサーサイト

 居酒屋

0 Comments

Leave a comment