Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

13
2017  17:04:07

「ル ビューイーゼル(Le Vieuhiesel)」で「ディナーコース」を頂きました♪



「OAPタワー」1Fにある「ル ビューイーゼル(Le Vieuhiesel)」で「ディナーコース」を頂きました♪





パンです。お代わり出来ます。







前菜です。イクラ、甘えび、カツオがトッピングされています。美味しいです♪





「クレシーポタージュ」(ニンジンスープ)です。飲むというより食べる感じの具沢山なスープでした。美味しいです♪





お皿の桜の柄が、(・∀・)イイ!!です。春はもうすぐですね。





魚料理です。エビの風味のソースが秀逸で、美味しいです♪盛り付けも凝っています。







肉料理は、ローストビーフでした。美味しいです♪付け合わせの野菜も彩りが、(・∀・)イイ!!です。







充実のデザートです。キウイフルーツのジャム(ソース)が、酸味があって美味しかったです。





最後にコーヒーを頂いて大満足です。ですが、聞くところによると今年の4月をもって残念ながら閉店するそうです。




住所:大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー1F 営業時間:11:00~22:30 不定休

 洋食

0 Comments

Leave a comment