Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

01
2017  20:06:10

お昼の「天ぷら定食」@「鮮天ぷら 柴田」・・・大阪市北区曽根崎



お昼に、天ぷらが食べたい・・・ということで大阪市北区曽根崎にある「鮮天ぷら 柴田」に行ってきました。





ランチメニューは「天ぷら定食」(1,000円)の1種類のみなので座ると何も言わなくても準備を始めて下さいます。



            

最初は、海老からスタートです。(゚д゚)ウマー!!!!! ストレートな海老です。衣が薄くて柔らかいです。
天ぷらは、揚がった後にご主人が、エイッ!とばかりに空中で油を切ってから和紙の敷かれたお盆に供されます。





2匹目は、少し大きめのサイズで食べ応えがあります。順番が逆ならちょっと嫌ですが、そこは分かってらっしゃる。^^





穴子です。小さいサイズなので「めそ」と呼ばれているものですね。(゚д゚)ウマー!!!!!



            

これは、何だと思われますか?・・・答えは、コンニャクです。手綱コンニャクにしてありました。





しし唐とうずら玉子です。(゚д゚)ウマー!!!!! ひょっとして半熟玉子?って思いましたが・・・普通でした。





ナスです。(゚д゚)ウマー!!!!! これは特にコメントは、ナスです。^^因みにご飯は、お代わりできます。





左から、さやインゲン、オクラ、レンコンの全10品で、フィニッシュです。(゚д゚)ウマー!!!!!





胃がもたれない天ぷらです。千円でこんな上質な天ぷらが食べられるなんて!すばらしいお店です!!




住所:大阪市北区曽根崎1-1-15 営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00 定休日:日、祝日

 和食

0 Comments

Leave a comment