Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

29
2017  09:18:30

「ビストロバラエティプラン」@船場肉芸「SENBAR(センバール)」



船場肉芸「SENBAR(センバール)」に総勢25名で行ってきました。
幹事さんが「ビストロバラエティプラン」(3時間 4,500円)を特別に予約して下さっていました。





「グリーンサラダ」です。





「前菜盛り合わせ」です。メニューには、タイ風ハルサメサラダ、SENBARレバーパテ、濃厚ポテトサラダ、鴨ローストのねぎまみれと書かれていましたが、鴨肉ではなく鶏肉でした。







「鮮魚のカルパッチョ」です。カツオ、サーモン、ブリです。









肉料理は「ローストビーフと骨付き神戸ポークグリル」です。
メイン料理なのですが、 撮った写真がイマイチでしたので小さいサイズですが、ご容赦願います。







「川エビの唐揚げとシンガポールチキン」です。



ペーパーチキンにそのままかぶりついた方が数名いらっしゃいました。^^





            

バゲット付きの「ホルモンアヒージョ」です。この写真も手ブレなのでサイズ小さめです。



ホルモンは、ハチノスのみでした。その名の通り、形状が蜂の巣に似ているのでハチノスと呼ばれています。
牛の2番目の胃袋のことです。因みに牛の4つの胃袋は1番目から、ミノ、ハチノス、センマイ、ギアラと呼ばれています。

3時間飲み放題。お酒の種類も豊富でしたが、後半はハイボールばかり飲んでいました。とっても楽しかったです。^^




住所:大阪市中央区南久宝寺町2-1-2 竹田ビルB1F 営業時間:12:00~15:00 17:00~24:00 無休
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment