Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

28
2017  09:14:08

「かけうどん」@元祖セルフうどんの店「竹清(ちくせい)」ららぽーとEXPOCITY店



元祖セルフうどんの店「竹清(ちくせい)」ららぽーとEXPOCITY店に立ち寄りました。
日本橋 天丼 金子半之助」ららぽーとEXPOCITY店で美味しい「天丼」を食べた後でした。サヌキストはうどんで〆るのです。^^





「天丼」を食べた後なので「かけ(1玉)」(280円)にしました。
うどん1玉を注文し、精算後に自分でお湯で温め、だしをかけ、青ネギ、ワカメ、天かす、おろし生姜を載せるセルフうどんです。







     

キリッと輪郭のハッキリとした感じのだしではありませんが、滋味あふれる優しい味で美味しいです。





期間限定の「あんかけうどん」も美味しそうでした。おろし生姜を添えるとホッコリ、温ったまりますよね。




住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1F 営業時間:10:00~22:00
スポンサーサイト

 うどん・そば

0 Comments

Leave a comment