Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

22
2017  11:10:32

串かつ5品の「日替わり定食」は、ワンコインでした♪@「串かつ生野」



天神橋筋商店街で昼食場所を探していて偶然に見つけた「串かつ生野」に行ってきました。
にぎやかで人通りの多い商店街沿いではなく少し奥まったところにひっそりとお店があります。
串かつ5品の「日替わり定食」は、何とワンコインでした。因みに「おでん定食」は、650円でした。





12:20頃に入りましたが、客は私だけでした。不安!その後に2組ほど入ってきましたが・・・。



            

二度づけ禁止のソースです。表面に浮かんだ油と串カツの衣のかけらがやはり気になってしまいます。





生のキャベツがタップリ付いています。パリパリパリ・・・。



            

スープはとろみのある中華風スープでした。(゚д゚)ウマー!!!!!





濃厚なソースをじっくり、タップリと絡めて食べたので、中身が何なのかはよく分かりませんでした。





外観は、こんな一般的な店構えなのですが、何せ、奥まったところにあるのであまり目立たない感じです。




住所:大阪市北区天神橋3-1-15 ジュネス末広1F 営業時間:12:00~23:00 定休日:日曜
スポンサーサイト

 串かつ

0 Comments

Leave a comment