Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

10
2017  21:15:50

11:20集合の整理券で「国産牛ステーキ丼」を頂きました♪@「佰食屋」



10:51着の阪急電車で西院駅に到着。徒歩で国産牛ステーキ丼専門店の「佰食屋」を、目指しました。
開店時間の11:00の少し前にお店に到着。店内に入ると既に満席でした。ワァ~イ?ジャパニーズピーポー!
整理券制度を導入されたそうです。「あのぉ、初めてなんですけど・・・」と私。すると女性店員さんが・・・
「今からですとぉ・・・早くて・・・11時半になります」とのこと。ラッキー♪もっと遅くなると思ってました。
11:20集合の整理券を受け取り店外に。斜め前に人気のラーメン店「らーめん 鶴武者」があったのにはビックリでした。
佐井通を南下、旧臘きゅうろうに行った「ロームイルミネーション」のメタセコイアの並木が見えましたが時間切れでUターンしました。





11:30に食べ始めましたが、その時点で来たお客さんは2時間待ちでした。わずかの時間の差でスゴイことに。
「国産牛ステーキ丼」(単品 1,080円)にしました。味噌汁(54円)や、ミニサラダ(54円)は、別料金になります。





形はまるで、大型プディング(puddingです。^^

「スティーヴン・スピルバーグ」監督の映画「未知との遭遇」の舞台となった「デビルズタワー」のようなフォルムです。



     

          

美味しいです!これは、お値打ちのステーキ丼です!!ペロッとあっという間に平らげちゃいましたよ。ご馳走様でした。





長蛇の列も宣伝効果と考えているお店もありますがそれは、アザトイですね。近隣のことを配慮するとね。^^




住所:京都市右京区西院矢掛町21 営業時間:11:00~14:30 定休日:水曜
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment