Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

06
2017  21:26:10

「豚肉と玉子の炒め」@中国郷菜館「大陸風(タァルゥフォン)」@天神橋筋商店街



今日のお昼に中国郷菜館「大陸風(タァルゥフォン)」に行ってきました。
お店は「天神橋筋商店街」内の地下鉄 南森町駅近くにあります。今回で3回目でした。
「麻婆豆腐ランチセット」も魅力的ですが、週替りランチの「豚肉と玉子の炒め」(850円)にしました。





            

小皿にちょっぴりの副菜と、とろみのついた玉子スープです。(゚д゚)ウマー!!!!!





すべてのランチセットには「肉まん」が付いています。しかも、ご飯のお代わりも自由です。





「豚肉と玉子の炒め」です。野菜やキノコもタップリで、意外にヘルシーでした。







「ラー油チャーハン」(900円)なるアブラギッシュなメニューも人気でしたよ。
チャーハンとしては高めの強気な価格設定ですが、その自信のメニュー、食べてみたいです。




住所:大阪市北区天神橋2北1-9 営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00 定休日:日曜(連休になる場合は連休最終日)
スポンサーサイト

 中華料理

0 Comments

Leave a comment