Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

04
2017  13:13:50

そびえ立つ「マウンテンカツカレー(チキンカツ)」@「ダル食堂」



1月3日 梅田で買い物の際に「ダル食堂」 に入ってみることにしました。
実は年末年始、昼夜を問わずの暴飲暴食で胃腸の調子があまりすぐれなかったのですが・・・





メニューです。お肉メインのメニュー構成です。
名物のスパイシースパイシー「マウンテンカツカレー」(チキンカツМ 880円)にしました。





店内は、こんな感じです。席数は、39席(カウンター5席、テーブル34席)です。





程なく出てきました。味噌汁が付いています。





ジェンガ?
想像以上のボリュームです。隣のテーブルの中年女性3人がチラ見しています。
チキンカツはゆうに2人前はあるでしょう。まずは、てっぺんのチキンカツから頂きます。(-m-)

(゚д゚)ウマー! (゚д゚)ウマー!!

二切れ、三切れ・・・なかなかカレーまで辿り着かないとです。
チキンを脇にどけて、箸をスプーンに持ち替えてカレーライスを頂きます。



スパイシーで結構、辛いです。
頑張りましたが、カツ6切れを残してギブしてしまいました。美味しいのに申し訳ございません。





お店は「ドージマ地下センター(ドーチカ)」にあります。「際コーポレーション株式会社」の経営です。




住所:大阪市北区曽根崎新地1 ドージマ地下センター54 営業時間:10:00~22:00(月~金) 11:00~22:00(土、日、祝日)
定休日:第3日曜
スポンサーサイト

 カレー

0 Comments

Leave a comment