Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

03
2017  21:09:19

イルミネーションを観た後は「旬和席 うおまん」なんばパークス店で飲みました♪



旧臘きゅうろう小晦日こつごもり12月30日に「旬和席 うおまん」なんばパークス店に行きました。
イルミネーション「なんば光旅~こころ舞う冬の宴~」を観た後に「なんばパークス」7Fにあるお店に入りました。





「付き出し」(430円)です。何でしょう?大根のババロアのような感じです。





「ワカサギ天婦羅」(734円)です。メニューにあると必ず頼んでしまいます。^^







ビールの後は「ハイボール」(518円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!





「ふぐ唐揚げ」(1,058円)です。(゚д゚)ウマー!!!!! 骨の周りの身は案外、少なかったです。





「海老とアボカド、木の子のグラタン」(950円)です。クリーミー!濃厚、熱々で・・・







「タラ白子ポン酢」(810円)です。残念ながら少々、生臭かったです。





「出し巻玉子」(680円)です。右側の端っこは、サーブ前に誰かが食べたのでしょうか?^^



これが、2016年の最後の忘年会でした。
1年を振り返ってみると・・・なかなか充実した1年だったと思います。ステキに年を重ねたいですね。




住所:大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス7F 営業時間:11:00~23:00 無休

 和食

0 Comments

Leave a comment