Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

02
2017  11:20:17

3時間食べ飲み放題の忘年会♪@「元町中華上海骨湯麻辣湯」大阪総本店



旧臘きゅうろうの22日に忘年会で「元町中華上海骨湯麻辣湯」大阪総本店に21名でお邪魔しました。
前年に引き続き2回目となります。3時間食べ飲み放題のコース(4,000円)を予約して下さっていました。





まずはセットメニューの「ザーサイ」です。





「バンバンジー」です。これもセットメニューです。





大人気の「焼き餃子」です。(゚д゚)ウマー!!!!! 追加、追加です。





「麻婆豆腐」です。カタクリが多めですが、(゚д゚)ウマー!!!!!





「小龍包」です。皮が分厚めです。





「回鍋肉(ホイコウロー)」です。濃いめの味付けで、(゚д゚)ウマー!!!!!





「海老マヨネーズ」です。(゚д゚)ウマー!!!!! 厨房はてんてこ舞いなのにキュウリの飾り付けが丁寧です。





「青椒肉絲(チンジャオロース)」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





「ニラレバー炒め」です。ニラよりモヤシが多いですが、(゚д゚)ウマー!!!!!





「肉と白菜キクラゲ炒め」です。(゚д゚)ウマー!!!!! キクラゲがタップリです。





「上海焼きそば」です。(゚д゚)ウマー!!!!! これはジャストの味付けです。





「上海チャーハン」です。塩が少々きつめですが、(゚д゚)ウマー!!!!!





「かに玉子」です。(゚д゚)ウマー!!!!! 正確には「かにかまぼこ玉子」ですね。^^





「サンラー麺」です。(゚д゚)ウマー!!!!! こちらではサンラータン(酸辣)麺とは呼ばないんですね。

後半は料理が出て来るのがだんだん追い付かなくなってきましたが、今回もお腹一杯、大満足です。ご馳走様でした。




住所:大阪市浪速区元町2-2-17 賛興ビル1F 営業時間:11:00~23:00 定休日:日、祝日

 中華料理

0 Comments

Leave a comment