Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

01
2017  13:12:53

送別会で「天神ライオン飯店」と洋食堂「ゴメンネJIRO」をハシゴしました♪

旧臘きゅうろうの19日に、送別会と言うことで天満に繰り出しました。予約なしのノープランです。
まず最初に浮かんだのは「天神ライオン飯店」です。人気店なので空いているかな・・・?
何とか大丈夫でした。^^最近はとんとご無沙汰だったので、ご主人にご挨拶させて頂きました。



すると、ご主人が一品サービスして下さいました。
「有機中国野菜の塩炒め」です。ご馳走様です。ありがとうございました。







「カニ身入りあんかけチャーハン」(900円)です。



     

          

カニ身がふんだんに入ったフワフワの白いあんが掛かった絶品チャーハン。(^~^。)
その他は「マーボー豆腐」(900円)と「小龍包」(600円)も食べました。やはり抜群の美味しさでした。




住所:大阪市北区池田町7-7 営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00 不定休





そして次に向ったのが、洋食堂「ゴメンネJIRO」です。こちらも人気店ですが何とか座ることが出来ました。





「ゴメンネJIRO」と言えば・・・「ごぼうのフライ」(350円)です。これは外せません。



食感が堪りません。味付けが、以前より濃くなった!?って感じましたが気のせいでしょうか?





既にお腹一杯でしたが、もう一品と言うことで「チーズオムレツ」(480円)です。



相変わらず、ソースが抜群に美味しいです。

食都・・・大阪の思い出にディープな街、天満の雰囲気を楽しんで頂けましたでしょうか?




住所:大阪市北区池田町8-9 営業時間:17:30~22:30(L.O.) 定休日:日、祝日
スポンサーサイト

 中華料理

0 Comments

Leave a comment