Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

31
2016  11:28:19

「2016 食べログ関西エリアレビュアー大忘年会」@「バリラックス ザ ガーデン 梅田」



12月18日に「2016 食べログ関西エリアレビュアー大忘年会」に参加させて頂きました。
場所は「バリラックス ザ ガーデン 梅田(BALI Lax Marubiru Garden Cafe)」でした。
大阪市北区のランドマーク「大阪マルビル」の3Fにある総席数350席を誇る大箱です。
会場の「Natura(ナチュラ)」は、Max120席でガーデンテラスと隣接したダイニングスペースです。
食べログレビュアー有志主催の忘年会は、今回で6回目の参加でしたが、今年は過去最大の80名超の参加者数でした。
企画、事前打ち合わせ、案内、連絡、資料作成等、これだけ大人数のオペレーションは本当に大変だったと思います。
改めまして幹事の皆様方には、心より厚く感謝申し上げる次第です。ありがとうございました&お疲れ様でした。





このエントランスを潜ると・・・バリバリ、バリ島、カーニバル~♪フェスティバル~♪でございます。





コースは「【忘年会】ジャカルタプラン ≪スタンダード飲み放題付≫」(4,800円)でした。

3時間の宴の始まりは「蕪と生ハムのゴイクン」からです。
ゴイクンは生春巻のことです。ヨーグルトのマイルドなソースが、(・∀・)イイ!!です。





「林檎と松笠イカのスパイシーサラダ」です。
ソテーした林檎、松笠イカの碁盤の切り目にチリソースが絡んで、(゚д゚)ウマー!!!!!





香ばしい香りのエビセン「クルップウダン」です。





「豚バラのしぐれ煮と水菜のピリ辛麺」です。
豚バラのしぐれ煮はバリのハーブと山椒でピリ辛に仕上がっています。(゚д゚)ウマー!!!!!





「カサゴの香味揚げ レモン風味」です。レモンの酸味のきいたソースで、(゚д゚)ウマー!!!!!





「松山鶏もも肉のレッドカレー風ロースト レンズ豆の煮込み添え」です。
スパイシー(゚д゚)ウマー!!!!! レンズ豆が美味しくていつまでもフォークですくっていました。^^





「バリラックス オリジナル ナシゴレン」です。(゚д゚)ウマー!!!!!
もう、何も言うことナシ(ゴレン)です。(謎^^)





「ベリーベリーソーダ」は、色合いも、ベリーベリー・・・(以下略)





「ガーデンテラス」・・・リュクスな空間です。とっても(・∀・)イイ!!お天気でした。











専属パティシエさんの自信作「パティシエおすすめデザート」です。マカロンがかわいい♪





            

プレゼント交換あり、抽選会ありでとっても楽しいパーティーでした。来年も是非参加させて頂きたいと思います。




住所:大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F 営業時間:11:30~24:00 無休
スポンサーサイト

 エスニック

0 Comments

Leave a comment