Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

29
2016  08:38:11

軽く一杯のつもりでしたが・・・「かけうどん」@讃岐うどん「江戸堀 木田」



お昼に「cocoo café」でクラムチャウダーを食べたのですが、あまり満腹感はありませんでした。
そこで、胃袋の隙間を埋めるにはうどんもいいなということで、讃岐うどん「江戸堀 木田」に立ち寄りました。
まだ12時台でもあり店内はほぼ満席状態でしたが、何とかカウンター席に着席することができました。
「かけうどん」(550円)を注文し、お茶を飲みながらしばし待ちます。・・・待ちます。・・・待ちます。
・・・が、一向に出て来る気配がありません。忘れられてはいないようですが・・・。
30分ほど待ってようやく出てきました。「かけうどん」が故に、余計に長く感じられたのかも知れません。





「かけうどん」です。熱々のだしがタップリです。



うん、美味しいです。ついつい飲んでしまうだし。うどんもとても(・∀・)イイ!!感じです。





うどんってそんなに待つものでしたっけ?ファストフードではないうどん屋さんもあるんですね。
とにかく饒舌なご主人は、イントネーションから香川県出身かな?とも思いましたが、未確認です。




住所:大阪市西区江戸堀1-23-31 営業時間:11:00~16:30(L.O.)(月~金) 11:00~14:30(土) 定休日:日、祝日
スポンサーサイト

 うどん・そば

0 Comments

Leave a comment