Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

28
2016  19:53:20

「潮とん」@博多純系豚骨らーめん「まんかい」梅田豊崎店



11月のオープン以来2回目。博多純系豚骨らーめん「まんかい」梅田豊崎店に行ってきました。
前回は、デフォの「純とん」(760円)を食べたので、今回は「潮(しお)とん」(760円)にしました。





            

おぉーっとぉ!ここでまた「無料サービス券」使用しました。「博多明太子ごはん」をチョイスです。
この2枚の写真の違いはお分かりでしょうか?下の写真は無料サービスの辛子高菜が載っているだけですが。^^





緑色の海藻は「アオサ」でしょうか?磯の香りが漂います。まずは、スープをひと口・・・。



説明書きには「純系とんこつスープ」をベースに、ホタテ貝柱・椎茸・昆布を2日間水出汁したものに、海塩と博多の老舗「上久醤油」の淡口で味付けした風味豊かなタレを使用しています。香味油にもホタテ貝柱を使用し、ホタテの旨味が凝縮された一杯です。とあります。





            

気持ちの(・∀・)イイ!!接客応対もストロングポイントです。帰りにまたサービス券を2枚頂きました。ラッキー♪^^

博多純系豚骨らーめん「まんかい」の過去記事です。→ http://mickeyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-192.html




住所:大阪市北区豊崎2-4-26 営業時間:11:00~23:00 定休日:年末年始
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺

0 Comments

Leave a comment