Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

26
2016  21:14:20

これは、ハマります!「トマとん」@博多純系豚骨らーめん「まんかい」天満橋店



天満橋にある、博多純系豚骨らーめん「まんかい」天満橋店に行ってきました。





店内の壁にはこんな立体的なディスプレーが飾ってありました。



          

「まんかい」梅田豊崎店のオープン記念のサービス券を使用させて頂きました。
「博多明太子ごはん」か「博多一口餃子セット」のどちらかが選べます。後者にしました。





「博多一口餃子」です。(゚д゚)ウマー!!!!! 一口と言ってもそんなに小さくはないです。





          

白ご飯も付いています。備え付けの辛子高菜は、(~Q~;;)・・・辛(゚д゚)ウマー!





ラーメンは、トマトを使った豚骨ラーメン「トマとん」(860円)しました。





まずは、スープをひと口・・・。ウワッ!メチャクチャ、(゚д゚)ウマー!!!!!です。
トマトやオリーブのイタリアンテイストと豚骨スープが融合し、新しい味を生み出しています。
ピリ辛のスパイシーさも堪りません。多加水の平打ち麺は、生パスタのようにモチモチ、ツルツルです。





「トマとん」の完成された美味しさは見事と言うしかありません。価値ある一杯に大満足です。




住所:大阪市中央区谷町1-5-9 営業時間:11:00~24:30 定休日:年末年始
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺・まぜそば

0 Comments

Leave a comment