Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

26
2016  20:23:30

「中華そば(並)」と「白ご飯」の最強コンビ!@「中華そば 丸岡商店」京橋本店



JR京橋駅すぐの「中華そば 丸岡商店」京橋本店に行ってきました。
今年の2月にオープンした立ち食いスタイルのラーメン屋さんです。OBPでの所用の前に立ち寄りました。





「中華そば(並)」(650円)と「白ご飯」(100円)にしました。
トッピン具は、レアチャーシュー、メンマ、青ネギに生卵です。背脂が浮かんでいます。





まずは、スープをひと口・・・。濃厚、(゚д゚)ウマー!!!!!
鶏ガラベースの濃いめの醤油味で背脂が、幾分マイルドに感じさせてくれています。
生卵は潰さずにそっとレンゲですくい上げて白ご飯の上に載せ、卵かけご飯にしました。
「中華そば」には途中から、ニラ、一味唐辛子、胡椒を入れてスパイシーに味変を楽しみました。





立ち食いスタイルですが、手前の増設テーブルには丸椅子が4脚ほどあり、座って食べられます。




住所:大阪市都島区東野田町3-9-20 営業時間:11:30~23:00 無休
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺

0 Comments

Leave a comment