Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

25
2016  10:10:41

お昼の日替わり丼定食 木曜日は「鶏カツ丼」@「今日亭」中崎店



そばうどん「今日亭」中崎店に行ってきました。
「お昼の日替わり丼定食」790円(税別)にしました。木曜日だったので「鶏カツ丼」です。
因みに、月曜は「かき揚げとじ丼」、火曜は「季節の野菜天丼」、水曜は「鶏天親子丼」、金曜は「鶏の照り焼丼」、土曜は「海老かき天丼」で、そばかうどんが付いています。





予め鶏カツは揚げてあるので、あっという間に出来上がりました。なかなかのボリュームです。







冷たいそばも選べるというのでお願いしたら「今日亭」名物の「板そば」でした。







東大阪市にある株式会社信貴山養蜂園の経営です。八尾市にある八尾本店は直営ではありません。




住所:大阪市北区中崎西4-2-25 営業時間:11:30~21:30(L.O.) 定休日:月曜
スポンサーサイト

 うどん・そば

0 Comments

Leave a comment