Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

24
2016  11:47:01

本日のパスタは、プッタネスカソースでした♪@「オステリア アル コラッロ」



所用で本町に行った際に「OSTERIA AL CORALLO(オステリア アル コラッロ)」で昼食でした。
「Pranzo B」(900円)にしました。
本日のパスタは「志摩直送 お魚ととんがりキャベツのプッタネスカソーススパゲティー」でした。





「前菜盛り合わせ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!



          

自家製フォカッチャです。適度な塩加減で、(゚д゚)ウマー!!!!! お代わりしました。





「志摩直送 お魚ととんがりキャベツのプッタネスカソーススパゲティー」です。
イタリアでは、パスタの名称を含むため「Spaghetti alla Puttanesca」となります。







ほんのりスパイシーで食欲をそそります。新鮮な白身魚がまた、(・∀・)イイ!!味を出しています。








住所:大阪市中央区久太郎町4-2-5 営業時間:11:30~13:30 18:00~22:00 定休日:日、月曜の昼
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment