Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

15
2016  09:55:15

馬込の「戸越庵」で名物料理「鴨ねぎ丼セット」を頂く♪



都営浅草線 馬込駅の近くに面白いそば屋さんがあるとの情報を得て行ってきました。
「戸越庵」というお店です。「鴨ねぎ丼」が名物だそうなので「鴨ねぎ丼セット」(1,050円)にしました。





左から白ネギ、漬物、煮物の小鉢、サラダが付いています。それにしてもお盆の表面が・・・・・・。





セットのそばです。もりそばを期待していたのですが10月下旬~3月は、かけそばです。







「鴨ねぎ丼」です。(゚д゚)ウマー!!!!! 途中から粉山椒を振り掛けました。







大好きな「鴨せいろ」(1,100円)もありました。
でも、こちらではまずは「鴨ねぎ丼セット」でしょ、ってことで。価格も50円安いしね。^^
因みに「鴨ねぎ丼」は「鴨しぐれ丼」や「鴨ねぎとじ丼」などのバリエーションがありましたよ。




住所:東京都大田区東馬込1-17-8 営業時間:不詳 定休日:不詳
スポンサーサイト

 うどん・そば

0 Comments

Leave a comment