Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

13
2016  20:40:42

ITM から HND へのフライト前に久々に「レストランくれべ」でランチ♪



ITM(伊丹空港)から HND(羽田空港)へのフライト前に久々に「レストランくれべ」でランチしました。
伊丹空港に近いので重宝しています。日替りランチは「チキン唐あげマヨネーズあえ」(800円)でした。
こちらのランチは、メインプレート以外はバイキングスタイルなのでお得感満載で、かなりお勧めなのです!





基本的にサラダは山盛りで頂きます。アメリカンドレッシングが抜群に美味しいです。(゚д゚)ウマー!!!!!



          

ご飯は炊き込みご飯か、白ご飯でした。前者にしましたが少し装い過ぎました。十六穀米の時もあります。





この日のスープは、牛骨スープか、味噌汁でした。前者にしました。濃いめの味で具沢山、(゚д゚)ウマー!!!!!



          

食べ始めていると、メインプレートの「チキン唐あげマヨネーズあえ」が、サーブされました。





これも濃いめの味付けながら、(゚д゚)ウマー!!!!! ボリューム満点で、彩りも鮮やかで、(・∀・)イイ!!です。



          

デザートは、PMGP(パイナッポー、メロン、グレープフルーツ、ピングレ)でした。(゚д゚)ウマー!!!!!





「グリーンリッチホテル」大阪空港前(伊丹)1Fにあります。
ロビーには、申し合わせてらっしゃるのでしょうか?JALとANAのCAさん達が、時間差でご集合でした。




住所:大阪府池田市空港1-9-6 「グリーンリッチホテル」大阪空港前(伊丹)1F
営業時間:6:30~9:30 11:30~14:30 18:00~22:30 無休
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment