Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

18
2016  20:13:42

Tさん語録 VOL.1

私のかなり先輩にTさんという方がいらっしゃいます。
Tさんの発言にはいつも時間を止めてしまう不思議な力があります。
Tさん語録の一部を紹介します。さあ、Tさんワールドへようこそ!
一度迷い込んでしまったら、二度と抜け出せないかも知れませんよ。^^

(正しい言葉 ⇒ Tさん語録)

●表ざたになる ⇒ オープンざたになる
  (ウ~ン、長嶋さん風)


●順風満帆(じゅんぷうまんぱん) ⇒ 順風満
  (じゅんぷうまんぷう)


●切った、張った ⇒ 切った、はった
  (激しい様子が伝わってきます)


●入手(にゅうしゅ) ⇒ (にゅう
  (相殺をそうさつの類)


●ギブテー(give and take) ⇒ ギブテ
  (新しいテクノロジーでしょうか?)


●「つーかー」の仲 ⇒ おい!こら!」の仲
  (お人柄が出ております)


●(パソコンの)強制終了 ⇒ 強制執行
  (お~怖~)


●http ⇒ ハップ
  (本当にアバウトです)


●ダウンロード ⇒ ダウンドーロ
  (どっちも道なのでまぁいっかぁ~)


●とどのつまり ⇒ どのつまり
  (どどって、何?)


Tさんのスゴイ所は単なる言い間違いなどではなく、確固たる信念を持って用いていることです。
自信に満ち溢れた目を見ると、誰も間違いを指摘することが出来ません。

 Tさん語録

0 Comments

Leave a comment