Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

08
2016  20:18:16

ようやく行くことができた「グリル 小宝」で「オムライス(小)」を頂く♪



洛北で観の後、前から行きたかった岡崎にある人気洋食店「グリル 小宝」に行ってきました。





          

11:38に到着。店内は、ほぼ満席でした。「全席禁煙なんです」・・・この表現が良いのか?悪いのか?^^
小鉢に入った大量の福神漬です。美味しいです。ふくんづけと言う人もいますが正しくは、ふくんづけです。





そして頼んだのはもちろんこれです。「オムライス(小)」(650円)
小といっても、ごく普通サイズです。中は970円で、大は1,450円ですが、かなりのボリュームですから。









特筆すべきは、少しビターで、コクのあるドミグラスソースの美味しさです。かなり深い味です。
猛烈な勢いで食べたのであっという間にペロリでした。(^~^。)これなら大は無理にしても中ならOKでしたね。





隣席の老夫婦が二人でシェアして食べておられた恐ろしく大きなトンカツ?が、妙に気になりました。^^




住所:京都市左京区岡崎北御所町46 営業時間:11:30~21:45 定休日:火、第2・4水曜
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment