Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

28
2016  20:38:45

辛さが遅れてやってくる!「インデアンカレー」@「インデアンカレー」堂島店



久々に「インデアンカレー」に行ってきました。堂島店は、初めてでした。
今回もデフォの「インデアンカレー(レギュラー)」(750円)にしました。
美味しいです!大好きです。最初は、甘いんだけど、辛さが時間差攻撃で押し寄せてくる!謎のディレイ!





箸休め、舌休めの甘酸っぱいキャベツのピクルス。必須アイテムかも知れません。大盛りは、+50円です。







デフォで「ルーが少ない!」と苦言を呈して早、幾星霜・・・一向に変更する意思はないようです。
故に「ルー大盛り」(+200円)とか「ルーダブル」(+500円)なんて、オプションが存在するのですが。
しかも「ルートリプル」に至っても価格設定は、+1,000円と単純明快で決して妥協を許さないスタンスです。
なのでもし、レギュラー(750円)の「ルー抜き」を頼んだら250円でライスが食べられる計算になりますね。^^
様々なオプションにより「客単価を上げること」・・・これが会社のストラテジー、ミッションなのでしょう。





他にもオプションとして、卵(卵黄)+50円、目玉(卵黄2個)+100円、三つ目(卵黄3個)+150円があります。
次回は、生涯初のライスではない「インデアンスパゲッティ」(730円)に、チャレンジしてみたいと思います。^^




住所:大阪市北区曽根崎新地1 ドージマ地下センター5 営業時間:10:00~21:30(月~金) 10:00~19:30(土) 定休日:日、年末年始

 カレー

0 Comments

Leave a comment