Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

27
2016  17:02:12

「エビアン」2017年の「デザイナーズボトル」は再び「Christian Lacroix」とのコラボです♪



10年前の2008年に「エビアン」と「クリスチャン・ラクロワ」は、初コラボしました。
そして2017年の「デザイナーズボトル」で「クリスチャン・ラクロワ」と再び、コラボしました。
価格は1本、700円(税別)で、今回も2種類出しています。個人的には、1本勝負でお願いしたい。
左のブルー系が「サンライズ」ボトルで、右のピンク系が「サンセット」ボトルと名付けられています。





「クリスチャン・ラクロワ」の「パセオパターン」・・・ヘリテージと言えば、ヘリテージですね。
サンライズ」ボトルは「朝、目覚めた時にあなたを迎えてくれる地平線をイメージ」だそうです。



          

サンセット」ボトルは「昼と夜が混ざり合い、その先に楽しい時間が待っている、特別な瞬間をイメージ」だそうです。





因みにこれが、2008年の「Christian Lacroix」とのコラボした限定ボトルです。
2008年は「デザイナーズボトル」ではなく「celebration bottle」と呼んでいました。
2018年以降もデザイナーは、循環していくのでしょうか?そうだとすると「ジャン・ポール・ゴルティエ」の番ですが。



          

今年のクリスマスパーティーのプレゼント交換用にラッピングして頂きました。果たして、どなたの手に?^^
スポンサーサイト

 ミネラルウォーター

0 Comments

Leave a comment