Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

18
2016  14:44:29

こんな教えシリーズ④

思わず、なるほど!と納得してしまう法則が「こんな教え」です。

【こんな教え・・・No.16】

この間、駅の階段を降りながら友達と話をしていた時、話に夢中になりすぎて、

私はこんな教えに出会いました。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

階段がもう1段あると思ってなかった時は、
「ヘコッ」となる!




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



【こんな教え・・・No.17】

私は、今でも鮮明に覚えています。あの日の出来事を・・・。
それは二十年以上前に「海遊館(水族館)」に行った時のことです。
水槽の前で見知らぬ男性がナポレオンフィッシュを微動だにせず、眺めていました。
すると突然その男性は斜め後ろにいた私の方向にゆっくりと振り向いたのです。

私はその瞬間、こんな教えを導き出しました。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

「類は友を呼ぶ」は・・・本当である!



こんな教え・・・まだまだありますよね。^^
スポンサーサイト

 こんな教えシリーズ

0 Comments

Leave a comment