Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

14
2016  20:26:30

「合鴨しゃぶのつけそばと秋鮭の押し寿司セット」@「かごの屋」都島店



「かごの屋」都島店に行ってきました。近くにあるのでちょくちょく利用させて頂いています。
今回は合鴨が食べたくて「合鴨しゃぶのつけそばと秋鮭の押し寿司セット」(1,598円)にしました。





合鴨肉です。きれいな色です。生麩が添えられています。





そばです。香りの(・∀・)イイ!!柚子皮がトッピングされています。





きのこがいっぱいのつけ汁です。合鴨肉をしゃぶしゃぶ・・・(゚д゚)ウマー!!!!!
その後は、器につけ汁をお玉で移し、そばを手繰ります。ズッ、ズーーーッ♪(゚д゚)ウマー!!!!!





「秋鮭の押し寿司」です。イクラが載っているので親子ですね。(゚д゚)ウマー!!!!!

「かごの屋」の過去記事です。→ http://mickeyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-63.html




住所:大阪市都島区高倉町2-5-5 営業時間:11:00~23:00 無休

 和食

0 Comments

Leave a comment