Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

09
2016  20:27:04

「デリプレートセット」@石窯パン&デリ「アルション デリ カフェ」



「平城宮跡」で「ブルーインパルス」の展示飛行を観た後、石窯パン&デリ「アルション デリ カフェ」に行きました。





先に席を確保してから「デリプレートセット」(900円)をオーダーし、先に支払を済ませるシステムです。
引き換えに重厚な金属製のナンバープレートが手渡されました。№9かと思いきや呼ばれたのは、№6でした。





「デリプレートセット」です。内容は、5種類の内から2種類選ぶようになっています。
選べるドリンク付きでしかも、パンはお代わり自由なのです!これは、(・∀・)イイ!!
「きのこのクロックムッシュ」にしました。出来立てでチーズがトローリ♪(゚д゚)ウマー!!!!!
お代わりはしませんでしたが、他にもホットドッグなど美味しそうなパンがいっぱいでした。





          

お店は、近鉄 大和西大寺駅前の「サンワシティ」1Fの好立地にあります。お土産にパンもいいですね。^^




住所:奈良市西大寺東町2-1-63 サンワシティ1F 営業時間:9:00~20:00(月~金) 9:00~19:00(土、日、祝日)
定休日:1月1日、2日
スポンサーサイト

 喫茶・カフェ

0 Comments

Leave a comment