Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

08
2016  21:00:19

「ブルーインパルス」@「みつきうまし祭り」~平城京天平祭秋~



11月6日に「航空自衛隊 奈良基地 開設60周年 ブルーインパルス展示飛行」を観に行ってきました。
場所は、奈良市内の「みつきうまし祭り」~平城京天平祭秋~のメイン会場である「平城宮跡」です。









まずは「みつきうまし祭り」~平城京天平祭秋~の様子です。花のアートゾーン「天平花絵巻」です。





「せんとくんグリーティング」では「せんとくん」が愛嬌を振りまいていました。





流木と植物による巨大オブジェ「朱雀」です。





「第一次大極殿(だいごくでん)」です。





          

「第一次大極殿」内は無料で見学できます。「鴟尾(しび)」と「宝珠形大棟中央飾り」です。





「第一次大極殿」内からの風景です。





11:40 さていよいよ「航空自衛隊 奈良基地 開設60周年 ブルーインパルス展示飛行」の開始です。

















ブルーインパルス」ですが曇天のため、モノクローム・トーンです。





さて何でしょう?・・・・・・・





          



五輪のマークです!





今度は?・・・・・・





          

♡ハートマークでした!





この瞬間が、一番スリリングです!







コックピット内のパイロットのヘルメットが確認できます。





12:00過ぎに感動の展示飛行は終了しました。
快晴だった前日の予行と違い、生憎の曇天でしたが「ブルーインパルス」を初めて観ることが出来ました。
スポンサーサイト

 イベント

0 Comments

Leave a comment