Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

31
2016  17:30:53

京橋のリトルタイランド「リトルバンコク」で「ガパオライスSet」



今日のお昼は、刺激を求めてタイ料理ということで「リトルバンコク」に行ってきました。





タイ風鶏肉のバジル炒めの「ガパオライスSet」(850円)にしました。







スープとサラダが付いています。アッサリした味のスープは独特の香辛料が香ります。





「ガパオライスSet」です。





好みで魚醤なども。私はほんの少しだけ。





ライスにトッピングされた半熟目玉焼きを潰し、ガパオ炒めと混ぜ合わせ、ガパオ、ガパオと頂きます。







ジャスミンティーです。口の中がさっぱりしました。





          

気さくなタイ人スタッフが話し掛けてこられました。
(空を見上げながら)「天気ハ大丈夫デスカネ?」・・・「雲行きがあやしいですね」と私。
会話する際のきっかけになる「木戸に立かけし衣食住」を心得ておられるようですね。^^




住所:大阪市都島区片町2-5-7 営業時間:11:30~14:30(L.O) 17:00~23:00(L.O) 定休日:火曜の昼、火曜の夜は隔週
スポンサーサイト

 タイ料理

0 Comments

Leave a comment