Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

30
2016  15:59:09

引き出しで眠る頂いたグッズ達



過去に頂いたグッズが、引き出しの中にありましたので紹介させて頂きます。





今回はこの7点です。





「ツタンカーメンボールペン」です。ゴールドに輝いています。仕事で使ってもいいのですが、なかなか・・・。^^





「キラキラお父さんスマホピアス」です。





これも未使用のまま、引き出しにしまったままでした。





「仲間由紀恵」がモデルのJR西日本オリジナルストラップです。似てますか?^^





関係者に頂きました。使おうと試みたんですが大きくて使いづらいので再び引き出しに。





          

「元祖怪獣酒場」(2016.5.31閉店)のオリジナル箸置き「ウルトラマン」です。





あるイベントで頂いた「コップのフチ子 ナース」(非売品)です。





コラボ・・・「ウルトラマン」の背中に腰かけた「コップのフチ子 ナース」です。





「ハチエモン」キーホルダー?です。確か、非売品とのこと。
「ハチエモン」は、関西テレビ放送(カンテレ)のマスコットキャラクターです。





ビジネスバッグに・・・ちょっとかわいすぎますね。^^雨の日はかわいそうだし。





「フレンチカンカン・ルーレット」です。
「復刻版」とあります。パナソニック汐留ミュージアムのお土産で頂きました。





フレンチカンカンの脚形をしたルーレットです。「100年前 パリのキャバレーで大流行」とあります。
当時のキャバレーの客たちは、卓上でこのルーレットを回してその日の勘定を払う人を決めていたのでしょうか?

また、機会がありましたら引き出しの中のグッズを紹介させて頂きたいと思います。
スポンサーサイト

 グッズ

0 Comments

Leave a comment