Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

29
2016  11:13:05

久々の「ゆくる」のA定食は「ロースあんかけ」でした♪



5種類のお昼定食がすべてワンコインの「ゆくる」に行ってきました。





少し迷いましたが、一番上のA定食「ロースあんかけ」にしました。





          

選べる味噌汁とご飯は、いつもの通り、豚汁と炊き込みご飯にしました。





「ロースあんかけ」です。野菜などのあんかけをイメージしていましたが全く外れました。



あんかけというより、カレー風味のポークソテーって感じでしたが、とても美味しかったです。

500円でランチが食べられるって、(・∀・)イイ!!ですよね。とってもしあわせな気持ちになれます。




住所:大阪市北区西天満2-9-2 真和ビルB1F 営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:土、日、祝日

 洋食

0 Comments

Leave a comment