Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

24
2016  19:14:56

思わず安い!と勘違いしたランチメニューは、1,000円!@「割烹 大田川」



北新地にある「割烹 大田川」に行ってきました。ランチメニューです。
4品で1,000円ってこれはお値打ちだと思っていたらどれか1品を選んで下さいとのこと。やっぱりね。^^





「クリームコロッケ やさいあんかけ」にしました。突き出しです。





味噌汁です。味付けはやや濃いめです。







お漬物とご飯です。





メインの「クリームコロッケ やさいあんかけ」です。オーダーしてから15分程、経過していました。
揚げ立て熱々のクリームコロッケ3個に餡がタップリ掛かっています。熱くてなかなか食べられません。





デザートが付いていました。柿のゼリーでした。(゚д゚)ウマー!!!!!





地下一階ということもあるのか?換気空調があまりよくないので、服に料理の匂いが染み付いていました。





お店は、堂島メリーセンタービルのB1Fにあります。この看板が目印です。




住所:大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービルB1F 営業時間:11:30~13:30 17:00~23:00 定休日:日、祝日

 和食

0 Comments

Leave a comment