Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

19
2016  20:15:16

選べる小鉢3品付きの名物「海鮮丼」@「大枡(だいます)」玉造店



玉造駅周辺をのんびり、ポタリングしました。
六文銭の赤い幟(のぼり)が、あちこちに立ち、街は「真田丸」一色に染まっていました。
TVで紹介された「海鮮丼」の「大枡(だいます)」玉造店があったことを思い出しました。
もちろん、名物「海鮮丼」(700円)にしました。選べる小鉢が3品と味噌汁が付いています。





選べる小鉢はこの3品にしました。スイーツなどもありましたよ。





ジャガイモではなく、サツマイモの明太子和えです。甘辛、(゚д゚)ウマー!!!!!



          

茶碗蒸しです。これはお得感がありますよ。(゚д゚)ウマー!!!!!





サラダは山盛りで、頂きました。ヘルシー、(゚д゚)ウマー!!!!!





「海鮮丼」です。タイ、サーモン、甘海老、ハマチなどが熱々ご飯の上に、ギッシリ!





醤油にワサビを溶いて回し掛けて、頂きます。(-m-)









コスパの高いお店です。常連さんらしき数名のお客さん方が昼間から一献傾けていらっしゃいました。




住所:大阪市天王寺区玉造元町3-2 営業時間:11:30~14:00 16:00~26:00 無休
スポンサーサイト

 丼物

0 Comments

Leave a comment