Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

17
2016  21:29:40

「チキンカレー」の辛さ5倍は美味しい!@spice curry「SOMA(ソーマ)」



大阪市北区中津にあるspice curry「SOMA(ソーマ)」に行ってきました。
11:40にお店に到着したらまだ開いてなくて、5人待っておられました。確認すると開店時間は、12:00でした。





何となくインディーなグラスが、(・∀・)イイ!!です。





吊り下げられた電球型の小さな花びん。棚には多種多様なスパイスが入ったびんが置かれています。





「お肉のカレーと野菜のカレー」の中から「チキン」(800円)にしました。
辛さは5倍まで無料、そのままで中辛、3倍で辛口位、6倍以上から1倍につき10円」とあります。
辛さは5倍までが無料なのか・・・しばし、沈思黙考・・・5倍にしました。^^




それでは早速、頂きます。(-m-)



かなりスパイシーなのですが5倍でも私的には全然大丈夫、美味しく食べられました。
ホロホロにほぐれたチキンや、アチャールなどが入っています。ご飯はヘルシーな玄米でした。
香り付けのローリエ(月桂樹)も三葉ほど入っていました。これを食べるか食べないかは三者三様。
トッピングのルビーのような赤い実2粒は何でしょうか?柘榴(ザクロ)?食べても分かりませんでした。^^




住所:大阪市北区中津3-18-2 営業時間:12:00~(売切仕舞) 定休日:金、日曜
スポンサーサイト

 カレー

0 Comments

Leave a comment