Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

18
2016  13:44:13

こんな教えシリーズ③

思わず、なるほど!と納得してしまう法則が「こんな教え」です。

【こんな教え・・・No.11】

この間私は、友人のSの家に初めて上がらせてもらいました。

その時です。私がこんな教えを知ったのは。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

人の家は変なにおいがする!



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



【こんな教え・・・No.12】

私が中学生の頃のことです。一日中、本当に何もすることがなく家にいた時、

こんな教えにぶつかりました。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

何も入っていないと分かっているのに
つい何度も冷蔵庫を開けてしまう!




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



【こんな教え・・・No.13】

ある日、私は両手にいっぱいの買い物をして、家に帰る途中、

こんな教えを導き出しました。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

両手がふさがっていて使えない時に限って、
顔や頭がかゆくなる!




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



【こんな教え・・・No.14】

△君という人がいます。彼はとても太っています。
彼は休日に海へ行ったらしく真っ黒に日焼けしていました。

そんな彼を見ながら、私はこんな教えを導き出しました。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

ものすごく太った人は、
日焼けしても不健康に見える!




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



【こんな教え・・・No.15】

ある日私が電車に乗っていた時のことです。
私の隣に外国人の方が2人座り、なにやら英語でペラペラしゃべり始めたのです。

その会話に耳をすませた時、こんな教えに出会ったのです。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

1つでも単語が聞き取れると心がおどる!



いかがでしょうか!?どれもあるあるでしょ。^^
スポンサーサイト

 こんな教えシリーズ

0 Comments

Leave a comment