Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

10
2016  21:10:41

鶴橋で焼肉の後は「ザ ドッグハウス イン」にインしました♪



地元に根付いた「一楽」で焼肉を堪能した後は「THE DOGHOUSE INN(ザ ドッグハウス イン)」に。
パブでしょうか、バーでしょうか、ブルドッグの看板犬「ヘンリー(王子?)」が大人しくお出迎えです。
最初は「ギネス」のハーフパイント(600円)で。クリーミー♪サージング・・・二酸化炭素と窒素が特徴です。





私がオーナーだと勝手に思い込んでた方(常連客でした。^^)のお勧めのアイリッシュウイスキーを。
「JAMESON BLACK BARREL(ジェムソン ブラック バレル)」(800円)をストレートでオーダーしました。





「ブラック バレル」というネーミングからして、
樽をチャーしたスモーキーなフレーバーかと思っていましたが・・・
予想を覆すマイルドさでビックリです!しかもバニラ香さえも感じられます!(゚д゚)ウマー!!!!!





店頭の奇抜なディスプレーです。まさに混沌ですね。





店名は、犬のホテル?って思ってしまいますが、ビールやウイスキーに精通している玄人好みのお店です。




住所:大阪市東成区東小橋3-14-3 営業時間:17:00~24:00 無休
スポンサーサイト

 バー・パブ

0 Comments

Leave a comment