Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

05
2016  20:38:51

サラダバー無料開放がうれしいサービス♪@「麺鮮醤油房 周月」



大阪市中央区日本橋にある「麺鮮醤油房 周月」に行ってきました。「周月らーめん」(700円)にしました。
「エディオンアリーナ大阪」で開催された「円心会館」の「第24回 全日本空手道選手権大会」を観戦する前に腹ごしらえです。





ランチタイムは、サラダバー(150円)が無料開放なのです。ラッキー♪
これはうれしいサービスですね。何種類かありましたが、キャベツの千切りを頂きました。





「周月らーめん」です。
トッピン具は、チャーシュー、味付煮玉子1/2、メンマ、笹切りのネギです。





まずはスープをひと口・・・。スッキリしています。「梶田商店の醤油と、親鶏からとったスープ!」とあります。
あっさりとはしているもののその反面、残念ながら味の深みと言うか、コクと旨味はあまり感じられませんでした。
チャーシューが、とても硬くて噛み切れず残さざるを得ませんでした。かなり収斂しています。麺の量は多めでした。




住所:大阪市中央区日本橋2-10-4 営業時間:11:00~22:00 不定休





おまけの写真はその後に観戦した「円心会館」主催の「第24回 全日本空手道選手権大会」を2葉ほど。



          

「二宮城光」館長の演武です。還暦を超えているとはとても思えない身のこなしでした。技がキレキレですばらしかったです!
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺・まぜそば

0 Comments

Leave a comment