Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

03
2016  20:59:01

「ジャスミンガーデン」でランチ♪@「帝国ホテル大阪」23F



久々に「帝国ホテル大阪」の「ジャスミンガーデン」に行ってきました。ランチコース「鈴蘭」(3,600円)にしました。





休日の昼ビールは「スーパードライ・エクストラコールド」(970円)です。高めですが、(゚д゚)ウマー!!!!!







前菜です。オレンジの上にはチャーシュー、トマトの上には根菜の湯葉巻き燻製仕立て、大葉の上には蒸し鶏です。







本日のスープは、コーンスープでした。洋風なんですが、かすかに中華を感じさせる味でした。









プリフィックススタイルです。次の3つから選びます。
「本日の点心二種盛り合わせ」、「はるまき」、「本日の小皿料理」
「本日の小皿料理」は、麻婆豆腐でした。私はそれに、同席者は点心にしました。



ご飯に載せて麻婆丼風にして食べました。(←品がない?^^)







メインは、次の3つから選びます。
「大海老のチリソース煮込み」、「白身魚と野菜の塩炒め」、「豚フィレ肉の八年香醋仕立て」
私は豚フィレ肉で、同席者は大海老にしました。赤、黄、緑とまるで信号機のようにカラフルです。黄色はパイナップルでした。



「豚フィレ肉の八年香醋仕立て」って、酢豚のことだったんですね。^^

豚フィレ肉と交換で、同席者の大海老を1個頂きましたが、プリップリでピリ辛、(゚д゚)ウマー!!!!!でしたよ!





香の物です。お茶漬けにメッチャ合うと思います。(お茶漬けは食べてませんが。^^ )





デザートの杏仁豆腐です。カラメルソースが付いていてまるで、プリンのようです。(゚д゚)ウマー!!!!!





お店の外観です。ガッツリ系の方には「ランチオーダーバイキング」(5,400円)も、(・∀・)イイ!!でしょうね。





「帝国ホテル大阪」の23Fから梅田方向の風景です。ここからの夜景もとてもキレイでロマンチックなんですよ。




住所:大阪市北区天満橋1-8-50 帝国ホテル大阪23F 営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30 無休
スポンサーサイト

 中華料理

0 Comments

Leave a comment