Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

02
2016  10:00:39

抜群に美味しい!「しおそば」@「中華蕎麦 瑞山(ZUIZAN)」



陸上自衛隊広報センター(りっくんランド)」見学後に歩いて「中華蕎麦 瑞山(ZUIZAN)」に行きました。
11:40頃に到着し、すんなり店内に。券売機で「しおそば」(730円)を選び、カウンター席に着席しました。
しかし注文が集中していたのでしょう。なかなか出てきません。結局、着席してから20分ほど待っていました。





トッピン具は、レアチャーシュー、細切りのメンマ、海苔、カイワレ、ネギで、鶏油が浮かんでいます。





まずはトランスルーセントなスープをひと口・・・。







レアチャーシューはスープに浸し加熱します。細めの麺もスープとの相性抜群です。
麺を食べ終わった後もスープに鶏そぼろが沈んでいるので、繰り返しすくって食べました。
完成度の高いとても美味しいラーメンでした。大満足で埼玉県朝霞市から帰路の途に就きました。




住所:埼玉県朝霞市本町2-8-15 営業時間:11:30~22:30 無休
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺

0 Comments

Leave a comment