Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

25
2016  16:47:15

ランチタイムは、予約必須の超人気イタリアン「カンブーザ(CAMBUSA)」



横浜市にある超人気のイタリアン「カンブーザ(CAMBUSA)」に行ってきました。
2ヶ月近く前に予約していました。ジモティーの方とランチです。「Pranzo B」(2,052円)にしました。





休日の昼ビールは「ヱビス」(756円)です。(゚д゚)ウマー!!!!! 堪りません!





「突出し」とありますが、小さいカップのタマネギの冷製スープでした。







「バゲット」です。





「前菜 盛り合わせ」です。







ピッツァか、パスタが選べますが、両方1品ずつ選んでシェアすることにしました。
ピッツァは「シチリアーナ」です。
トマトソースです。黒オリーブ、アンチョビ、オレガノ、ケッパーで、チーズは使っていません。







パスタは「地アジと万願寺のスパゲッティー」です。お店の方が予め、取り分けて下さっていました。







「ドルチェ」です。キレイです。マンゴーのシャーベット、かき氷の上にはペスカ(桃)です。







食後の飲み物は、ホットコーヒーにしました。気が付けば、2時間近くが経過していました。





赤レンガ造りです。ジモティーの方によると以前は飲食店ではなかったとのこと。
因みに、お店の名前の「CAMBUSA」は、イタリア語で船の食糧貯蔵庫という意味だそうです。




住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-2 営業時間:11:30~15:00 18:00~23:00 定休日:月曜
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment