Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

20
2016  19:51:49

「Aセット」は、合挽きハンバーグ、海老フライ、コロッケです♪@「グリル RON(ロン)」



「阪急三番街」南館のB2Fにある「グリル RON(ロン)」に行ってきました。
長蛇の列が出来ている洋食屋さんです。美味しいの?より証拠で並んでみることにしました。





丁寧な表現ですね。クッション言葉も入っていますし。
ストレートに「お食事が済まれましたらお席をお譲り下さい」ではないですね。





合挽きハンバーグ、エビフライ、コロッケの「Aセット」(950円)にしました。
因みに「Bセット」(950円)は、合挽きハンバーグ、ヘレカツ、サカナフライです。
うーん、ヘレカツもサカナフライも好きですが、エビフライが決め手になりました。^^











特にエビフライが抜群に美味しいです!タルタルソースをたーぷりと絡ませて頂きましたよ。





なるほど、人気なのも頷けますね。目玉焼きなどをトッピングすることも出来ます。




住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F 営業時間:11:00~22:00 定休日:阪急三番街に準ずる
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment